どのように私は私のiPod Nanoのポッドキャストを取得するには

どのように私は私のiPod Nanoのポッドキャストを取得するには - Hallo friend time to go, In the article you read this time with the title どのように私は私のiPod Nanoのポッドキャストを取得するには, we have prepared well for this article you read and download the information therein. hopefully fill posts we write this you can understand. Well, happy reading.

Title : どのように私は私のiPod Nanoのポッドキャストを取得するには
link : どのように私は私のiPod Nanoのポッドキャストを取得するには

Also Read


どのように私は私のiPod Nanoのポッドキャストを取得するには


ipod nano でpodcastを連続再生する方法:沖縄で感じた日常

私はiPod nanoを使っているのだが

【過去記事】
ipod ・・・
ipod nano その後1
ipod nano (アポーについて・・)
ipod nano 2
ipod nano ・・・

何気に全然使いこなせておらず不便と感じている点がある。
(私うみうさぎはMACと聞いた時点で拒否反応がでてしまうくらい難しいものは苦手である。年をとったせいか最近は特に付いていけない電化製品が多くなってきたf^^;)


htmlにPDFに変換する方法

それは・・・。
Podcastをダウンロードして出来た暇な時間にきいているのだが
iPod nanoで聞くとそのだうんろーどしたのが連続で聞けない。
どんなのかと言うと、
そのエピソードが終わる度に、いちいちトップまで行って、次のエピソードをまた選びなおさないといけない。
例えば、経済のPodcastがあるんだけど、1回分を聞くとまたメニューに戻ってしまう。
私としては、そのまま次の週に行って欲しいんだけど、いちいち戻んなきゃいけなくて、またぽけっとからだして、次の週、次の週なんてのを4分おきにやってる。

これではめんどくさいので疎遠になっていたのだが

はたと気づく!

「ん?もしやこんな面倒なことをみながしているわけも無くなんか手があるのではないかと?」


Zangoは検索アシスタントは何ですか

何プロジェクションテレビは、画像をどのように作る

それで、ググってみた。
「同じように困ってる人いませんか?」って。

そしたら、

やっぱり不便だって思ってる人はいる訳で、何個か見つけた。(書いておく)
・スマートプレイリストを使った方法
Podium内、iPodで、まだ聞いていないポッドキャストだけを~参照
・コンピレーションとしてまとめる方法
CREPOTA内、複数のポッドキャストを連続再生するには?

で、両方やってみました。
が、駄目でした。

なんてこったい!
これで出来ると書いてあるのにできない。
機械についていけない私はもうお手上げである!
ipod nano を使えないお払い箱に入れよう!

・・・と思ったのだが
もうチョイ頑張って調べてみることにした。

そうしたら


どのように我々は。最大保存したゲームファイルを焼けばいいですか?

「シャッフルモード」ってのに入っていると駄目との情報をあきらめて挫折する寸前にGETした。

「シャッフルモード」がどんなものかもしらない私がそんなの設定しているわけも無く

「まさかなぁ~~~。」


何がゲームのための最高の無料ファイル共有サイトです。

と思いながら設定を捜す。
(機械オンチな私にはこの設定を捜すだけでもめげそうになった(笑))

そしてやっと設定を見つけ

オン→オフに

そうしたら、なっ!なんと!!

シャッフルモードをオフで両方の方法で連続で聞けました。
感激ーー!これでまたipod nanoを使用する機会が増えそうである。

もし同じようなことで悩んでいる人がいたら参考にしてください。
同一podcastを連続してきけますよーーーー!


あとは不要な頭と穴の時間をカットするソフトさえあれば・・・。

(たかが4分のpodcastなのに2分が宣伝とタイトルなのはひつようないですからねっ!消したい)


あなたはc.d.の表紙に写真を置くことができます


These are our most popular posts:

iTunesとiPodの同期設定 - iPodの使い方

さfsふぁさfd | 2009/01/07 01:24 PM: あのどうやったらアプリをいれられるんですか? | 2009/01/02 07:56 PM: 今入ってる曲を消去するには、 どうしたらいいんですか・・・。。。 。 教えてください!! | 2008/12/30 07:52 PM: ipodを初期化したいのですが、やり方 ... read more

iPodとポッドキャストについて nanoの購入を検討しています。 ハ.. - 人力 ...

2006年5月14日 ... ハードウェアとして他のハードと比べてiPod(nano)でポットキャストを利用する利点は ありますか? ... 何をどのように聞きたいかが大事です。私の ... そのソフトを使って事前 に登録しておいたポッドキャストを自動で更新するようにできます。 read more

ほぼ毎日 英語学習日記 ~ 英語holic ~ iPodで英語学習: ポッドキャスト ...

Appleの携帯音楽プレーヤー「iPod (アイポッド)」と、「broadcast(放送する)」という2つ を組み合わせて作られた言葉で、テレビ番組 ... 興味があるPodcastがみつかったら、 登録ボタンのワンクリックでダウンロードがはじまり、iTunesで再生できるようになります 。 ....
現在私のiPod touchにはたくさんのアプリが入っています(もちろん入れただけで ほとんど使っていないものもありますが)。 ...... どの記事にリンクを貼って頂いても結構 です。 read more

iPodにCDから曲を入れる|初心者にも分かるiPod,iPod nanoの使い方 ...

iPod nanoについて iPod shuffleについて ... インターネットの接続環境にあるのにCD 情報の取得がされない場合は、セキュリティーソフトが情報の取得するのを邪魔している 場合があります。 ※セキュリティー ... 2008/12/29 02:28 PM: ipodにミュージックをいれ たいんですが、どうやったらいれれるんですか? おしえたください。 .... ちなみに、この サイトの「iTunesとiPodの同期設定」を拝見しましたが、わたしのiTunesにはデバイス という項目がありませんでした。) .... : ipod-podcast.jp/ipod/ ipod import 54.html ...

These are our most popular posts:

既に変換された音楽データをiTunesやiPod追加する|初心者にも分かる ...

2008/04/20 06:18 PM: もう質問するってレベルじゃないのがあるね。説明書読もうよ。 okaw | 2008/03/22 11:52 AM: おいせてください!い\iPODに入れた曲を削除したいの ですが、どうやればよいのでしょうか? りな | 2008/03/01 04:52 PM: 質問です。 私 ... read more

どのように私は私のiPadオフ曲を取ることができる? » ウィキ便利

どのように私は私のiPadオフ曲を取ることができる? アプリは、iOS、iPhoneやiPod touchで使用したものと同じオペレーティングシステムを実行します。 iPadでデータを 追加および削除するプロセスは、それがタッチの場合と同じです。 あなたがあなたの iPadから ... read more

iPodに曲を入れるための同期設定|初心者にも分かるiPod,iPod nano ...

【3】音楽とビデオを手動で管理するを選択した場合、iPodにコピーしたい曲を選択し、10 ドラック&ドロップでインポートする iPodの曲の管理を ... 手動に切り替えようとしたら アイポッドに入ってるすべての内容が削除されるとあってできません。 ... 今iTuneの中に 入っている曲などのデータを新しいパソコンに移動させるにはどうしたらいいのでしょうか 。 read more

どのように私は私のiPodにゲームをダウンロードしない

2012年2月24日 ... どのように私は私のiPodにゲームをダウンロードしない. ... この市場の独占は、 FacetimeやiMessage、それから友達を探すなんていうiPhone同士でやり取りする アプリが開発されやすいという点からも、有利に働きます。 2グラムのiPod nano ... read more


Thus articles どのように私は私のiPod Nanoのポッドキャストを取得するには

that is all articles どのように私は私のiPod Nanoのポッドキャストを取得するには This time, hopefully can provide benefits to all of you. Okay, see you in another article posting.

You now read the article どのように私は私のiPod Nanoのポッドキャストを取得するには with the link address http://thisisnotrealblogging.blogspot.com/2012/04/ipod-nano.html

0 Response to "どのように私は私のiPod Nanoのポッドキャストを取得するには"

Post a Comment